2017年

6月

15日

照明器具

灯りがともると雰囲気がグット良くなって来ました。明日も頑張ります🎵

2017年

6月

12日

埼玉から

なんと埼玉からお手伝いに来てくれました🎵
嬉しいし、楽しいし、めちゃくちゃ仕事がはかどりました。ありがとうございました😊

2017年

6月

11日

違うことをしたくなる

ちょこちょこ違うことをやりだすw
気分転換になるが、仕事のスピードは落ちる。
だが、イメージが膨らむ
したいことが増えるっw笑

2017年

6月

11日

ひたすら壁と向き合う

ひたすら壁でございます。
お近くにお寄りの際は差し入れお待ちしておりますっw笑

2017年

6月

10日

壁とにらめっこ

角度が難しいっw
悩みながらの作業は時間がかかります。
早くオープンした〜い🎵

2017年

6月

08日

木材を壁に

厚めの木材を壁に貼るのですが
色出しに迷ってますっw
うーん悩む。
一緒に悩みませんか?笑

2017年

6月

08日

壁破壊からの

ベニヤ張りです。
これも大変っw やはり素人にはキツイ
この辺から職人気質になりましたっw笑
そして
右手相変わらず痛いですっw

2017年

6月

08日

憧れのマキタ

インパクトと言えばマキタ🎵
中古ですが買いましたっw
道具は大事。

2017年

6月

08日

床剥がしで右手が

右手が痛いですっw笑
床を剥がす作業が本当に大変でした。
途中で心が2、3回折れました・・
なんとか床剥がし完了🎵
お近くにお寄りの際は遊びに来て下さいw

職人さんの大変さを改めて感じました。

2017年

6月

08日

内装工事

内装など自分でやろうと決めたのですが
思ったより大変ですっw笑
元々の内装はこんな感じです。
まずは破壊から始まりますっw
7月中のオープン目指して頑張ってます🎵

お近くにお寄りの際は是非遊びに来て下さい。

2017年

5月

20日

新しい場所

AOZORARAG
山梨県中巨摩郡昭和町西条新田 845-1
新しいAOZORARAGよろしくお願いします。